アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
旅の記録ブログ
ブログ紹介
たまに行く一人旅の記録をこっそりつけてみます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビタミンEサプリメントの選び方
最近は多くのビタミンEサプリメントがありますが、 選び方にコツはあるものでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 02:09
早く痩せる運動方法
運動をすることで、早く痩せる効果が期待できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 02:59
抗がん剤って?
抗がん剤ってなんか怖いイメージがなくないですか? 副作用とかありそうですし、 中には、抗がん剤を拒否する人もいるみたいですね。 で、抗がん剤ってなんなんだろうって思っていたわけですが、 これって、もともと戦争の時に使われていた毒が起源なんですってね。 薬は、総じて体にいいものだとは思っていませんでしたが、 改めて、普段から健康に気を付けないとなぁと感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 02:29
井上俊彦の評判いいの?
実際、井上俊彦って人の評判っていいんですかね? それとも悪いんでかね? 超いきなりで訳が分かんない人も多いかと思います。 すみません。 いや、ネットで井上俊彦って人の食事療法が出てきて、 ちょっと気になったんでいろいろ見てたら、 結局、評判がいいんだか悪いんだかよくわからい人だなぁと。 まぁ、食事療法だから、 体には良いのだと思うけど、はっきりさせたいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 03:26
主婦のカードローン
家庭の主婦は自分自身の収入がありませんが、 ローンやキャッシングを利用することは可能なのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 02:07
猫ひろしさん。
猫ひろしさんが、カンボジア代表で オリンピックに出るとかいう話がありましたが、 出場は認められなかったそうです。 そんな話は、ありましたが、 国際陸連の広報担当が読売新聞の取材に答えた内容のようで 出場できないことは、決定的になったようです。 すごく話題になっていましたが、 ちょっと残念ですね。 オリンピックで見てみたかった気もしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 03:48
ぐぐたす選抜
ぐぐたす選抜っていうのがAKB48の中で選抜されたそうです。 なんでもグーグルの新CMで出演する 選抜メンバーなんだそうですよ。 CMでは、この選抜の発表からオンエアまでの ストーリーにフォーカスが充てられているような 感じらしいです。 このメンバーでのオリジナル曲もCMでは使われているようなので、 これはまた話題になりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 04:01
ゆがみを直す。
ダイエットをしたい人は、 骨のゆがみを直すのが効果的なんだそうですよ。 これhあゆがみを直すことで、 内臓の働きが良くなり、 栄養の分解や脂肪の分解に役立ちます。 ちょっと聞いた話ですが、 しっかり治すと、それだけで 1日200〜300カロリーくらい違ってくることも あるのだそうです。 これだけ消費カロリーの差があるのであれば、 是非、気にしておきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 02:25
ジャカルタ拠点のアイドル。
ジャカルタと言ったら、インドネシアですよね。 そのジャカルタを拠点とするアイドルがいるというか、 AKBの姉妹グループが ジャカルタを拠点として活動しているのだそうです。 JKT48というのだそうですが、 AKBとも初海外合同ライブをしたそうです。 もうなんでもありですね。 この展開の仕方は、凄いとしか言いようがないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 01:51
ダブル優勝?
卓球のアジア選手権で女子と男子ダブルで 優勝の可能性が出てきました。 女子のほうは、もうすでに優勝を決めていて、 3連覇だそうです。 そして、男子は中国との決勝で勝てば優勝。 男子が優勝を決めてくれれば、 女子と男子両方での団体戦優勝。 これは、是非応援したものですね。 頑張って優勝してほしいです。 卓球もかなり熱そうなこの頃ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 02:43
ザ・シンプソンズ連続視聴記録。
ギネスに新記録がまた刻まれたそうです。 内容がアメリカの人気アニメのザ・シンプソンズの 連続視聴記録なんだそうですね。 その時間、なんと三日以上見続けるという 何とも常人には理解できない凄さ。笑 ちなみにギネス樹立は二人いるようで、 その二人に合計1万ドル賞金が渡ったそうですね。 それにしても見続けるってすごいですね。 普通にいろいろやってても、三日は起きてられないですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 02:21
派遣会社の求人サイトで転職がスムーズに
近年では、キャリアアップを目指した転職が珍しくなくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 22:46
増える体重と生理
増える体重と生理について調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:11
若返りと整形
どんな方法が若返りの整形にはあるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 01:32
仕事とやりがい
社会の第一線で仕事をしている人は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 02:17
水素サプリメントの選び方
水素サプリメントは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 01:20
花粉症の原因とサプリメント
花粉症は植物の花粉が原因で発症するアレルギー鼻炎ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 03:26
亜鉛のサプリメントと過剰摂取
亜鉛のサプリメントは過剰摂取にならないように気をつける必要があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/09 01:14
ローンでマンション経営
ローンで購入したマンションを経営しているという方もいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 02:44
体型診断してみよう
体型の診断を受けることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 09:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

旅の記録ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる